一般社団法人設立用書類作成代行センターへご依頼にあたっての注意点

一般社団法人設立用書類作成代行センター
お電話でのお問い合わせ 03-5914-2990 受付時間9時~18時

ご依頼にあたっての注意点

ホーム > ご依頼にあたっての注意点

当事務所へご依頼の際に、注意していただくこと

一般社団法人設立用書類作成代行サービスのお申し込みにあたって、ご注意いただきたい項目を下記に記載させていただきます。

誠にお手数ではございますが、お読みいただきますようにお願いいたします。

ご依頼にあたっての注意点
項目 内容
お支払いについて

当事務所指定の銀行口座にお振り込みいただきます。

振込先口座は、お申し込み後、自動で返信される電子メールに記載されております。

キャンセルについて 大変恐縮ですが、書類作成着手後のキャンセルはお受けできません。
当事務所の過失により作成した書類に不備があった場合 当事務所のミスによりお客様に不利益が生じた場合には、お客様からお受けする報酬の範囲内で責任を負うものとします。
当ホームページ内に記載されている情報について

当ホームページ内に記載されている情報についてはその正確性を期しています。

しかし、当ホームページ内に記載されている情報をもとに、お客様がなんらかの行為を行った場合の責任については、当事務所は一切の責任を負いません。

ご依頼にあたってご不明な点がございましたらお、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る
設立のお申込みはこちらをクリックしてください
不明な点や疑問等ございましたらお気軽にお問い合わせください各種お問い合わせはこちら! メールフォームはこちらをクリックしてください